FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんなこともあるんだね

【09//2017】

平日に少し用事があったので、近くのホームセンターに。

欲しいものを探してウロウロしてたのですが、トイレに行きたくなり

駆け込んで小をしていました。

その時に気づかなかったのですが、清掃中だったこと。

看板を見ずに猛ダッシュで入ったので、清掃のおばちゃんがいることも気づかず、用を足してました。

後ろでゴソゴソしてるなと思ってたのですが、なにか違う音が・・・

大便のトイレが死角になってるトイレがあり、奥まで入らないとわからない便器があるのですが

そこのドアが閉まっている、しかし妙な声が・・・

そろ~りと近づくと中から

「ん・・・ん・・・・はあ~」

とため息交じりの声が・・・・

直感で、「こ、これは!オナニー中?」と思い、さらに近づいて聞いてみると

「くちゅくちゅ・・・ハッハッハッん~~」と明らかにオナニー真っ最中でした。

これはやばいかなと思いつつ、隣のトイレに入り声を聴きながらオナニーしようと、ソロ~と入り

ゆっくりとズボンを脱いで、シコシコはじめちゃいました。

隣の声もだんだん激しさを増し「ん~~ん~~くちゅくちゅ」と一層激しくなり

自分も激しく擦ってたのですが、途中で我慢汁の音が「くちゅくちゅ」と鳴ってしまい、気づかれてしまいました。

「やばい気づかれた!」と息を潜む自分・・・・・・・

隣も音が止まりしばらくの静寂・・・・・

すると隣から小声で「こちらに来てください・・・」と

ドキドキしながら、ズボンを上げ、ゆっくりと、となりの扉の前で軽く「コンコン」と鳴らすと

「ガチャ」っと鍵が開き、中を除くと30代半ばぐらいの可愛い感じの掃除員さんが居ました。

中に引きこまれ、小声で「隣でずっと居たのですか?聞こえちゃいましたか?」と言われ

コクリとうなずくと、ベルトとチャックを下され、ギンギンになったチンポを見つめながら

「やらしい液が垂れてますね、綺麗にしてもいいですか?」と言われたので、またコクリと頷くと

我慢できなかったのか、物凄い勢いで咥えられ、空いてる方の手で自分のマンコを弄りながら

あっと言う間にイってしまいました。

あっけにとられたのですが、この状況を瞬時に思いなおし、もう一度咥えさせて胸やマンコを弄りながら

口の中に大量の精子を出してしまいましたが、口の中からあふれ出てくる前にゴクリと飲み干してくれました。

「いっぱい出ちゃいましたね♪」と微笑みながら、その顔がエロすぎたので、さっき口に出した精子が

残ってるはずの口に思いっきりディープキスをして、精子を香りを感じながら夢中になって

キスをしてしまいました。

相手もこれにはビックリした様子でしたが、興奮したのか舌を絡めてきて、鼻息が荒くなってるのがわかりました。

しばらくして、口を離し「今度また会ってくれますか?」と言われたので、お互い連絡先を交換して

トイレを出ました。

トイレを出てから、まさかこんなことがあるんだと思いながら家に帰り、教えてもらった番号とLINEのIDを

入れてみるとウソではなく、その日の夜に

「今日はとても興奮しました。まさかこんな事になるとは思っていなかったので・・・・・もう一度思いっきりしたいです」

とLINEが入ってきた。

興奮を抑えつつ、しばらくLINEで話し次回会う約束をしました。

次回、会ったときはまた続きを書きたいと思います。

では!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category:

Tags : 日記 エロ日記 巨乳 お姉さん 淫乱 エロ スケベ オナニー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こんな可愛い子が大胆オナニー

【09//2017】

こんな可愛い子が大胆にオナニー

アナルにもプラグが・・





おすすめ!!






Category:

Tags : オナニー 日記 ウェブカム AV M女 エロ 淫乱 アナル 淫語

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カップルでグローリーホール

【09//2017】

カップルでむしゃぶりあう

こんな事してみたいですね~





おすすめ!!



Category:

Tags : バイセクシャル AV M女 淫乱 エロ 淫語 フェチ 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

こういうの好きです!

【06//2017】

ドキドキ感というか、ライブチャットの隠し撮り。

なんかみょう~に興奮しますねw






おすすめ!!



Category:

Tags : ライブチャット AV M女 変態 オナニー エロ 妄想

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

巨乳のマッサージとの秘密の・・・

【06//2017】

こんなマッサージ師に会いたいw


エロすぎる~~






おすすめ!



Category:

Tags : マッサージ AV M女 変態 お姉さん 妄想 エロ フェチ 淫語 淫乱

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

